FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に仕事が忙しくなって間があいてしまった・・・
四国旅行の2日目は愛媛→高知の旅です。電車に乗ってばかりでつらかった!

道後温泉
今回は早朝に道後温泉に行った時の写真です。

霊の湯個室より
風呂は一般的な銭湯の神の湯と、皇族のお付きの人が入ってたという霊の湯の2つがあり、
公衆浴場が苦手なため、霊の湯の個室を選んだが、
休憩所が個室なだけで、風呂は一緒だったw
ちょっとがっかりしたけど、平日の早朝のため誰もいなかったので、のんびり温泉につかれてよかった。

皇族専用の風呂の見学や、千と千尋のモデルと言われてる休憩所の広間など見所はあったけど、
浴場という事もあり当然撮影禁止なので撮ってない。
唯一、個室からの撮影はありなので、綺麗だった朝焼けを撮ってみた。

坊ちゃん団子
風呂上り後にでてきた坊ちゃん団子。
餅とアンコの中間のような食感が凄くかわってるけど、好きな味だった。
あついお茶に和菓子はええね~

アンパンマン列車
温泉でのんびりした後は、松山から宇和島までの移動。
ちょうど乗る列車がアンパンマン列車だった。

アンパンマン列車内部
内装までしっかりアンパンマンづくし!
車内放送でもアンパンマンが喋ってたよ!
この落ち着かない列車にゆられて宇和島へ~

次回は宇和島と行きたいとこですが、
京都へ紅葉を見に行った時の写真です。
12.17 (Sat) 23:52 [ 旅の写真 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。