FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸ぶらぶらの旅のラストは六甲山からの景色です。

夕方の六甲山1
氷の祭典に行く前に撮ったものなんで、ちょっと暗め。

夕方の六甲山2
ここからの写真は六甲山上駅を降りてすぐにある、天覧台からの景色です。
氷の祭典行きのバスが来るまでの間に撮ったのもなので、
綺麗な夕焼けにはちょっと早い時間だったのが残念。

夕方の六甲山3

夕方の六甲山4

六甲ガーデンテラス
氷の祭典を見終わったら、もう真っ暗。
あまり来る機会のない場所なんで、そのまま夜景を見に展望台へ。

六甲山の夜景1
ここからは「六甲枝垂れ」という名の展望台からの景色です。
明石海峡から関空まで広がる景色が見れると言われてるだけあって、
大阪湾を囲んで輝く街並みがとても綺麗で良い場所でした。

六甲山の夜景2

六甲山の夜景3
この写真だけカラーバランスをいじってみた。
黄色っぽい写真は自然な感じで好きだけど、黄色を弱めて色をはっきりさせたカラフルな夜景もええね。

夜景は色んな角度や場所からいっぱい撮ったけどブレまくってたw
雪が降ってたほどの寒さだったので、シャッターをしっかり押せんかったなー
寒さでカメラを固定できへんし!

水島の夜景の時も同じ目にあったので、
花火の時に買ったリモコンを持って、夜景撮影のリベンジがしたい。

前回の倉敷に続きカメラに不慣れな時のだから今見るとひどかった。
今もまだうまく撮る自信がないので、紅葉前にちょこっと練習しときたいなー
10.23 (Sun) 14:17 [ 夜景 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。