FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き、次に行った須磨離宮公園の写真です!

須磨離宮公園の温室
冬だったこともあり花が咲いてたのは温室だけ!わかってたんだけどなんで行ったんだろ・・・

噴水
あたたかい季節の時は緑や花でいっぱいで綺麗な噴水も、
草は刈り取られ、大噴水の場所にはクレーン車があったりでさびしい感じ。

工事中
クレーン車のあった大噴水のとこにいくと整備中やった。
ごってりした装置やらが詰まってると思ってたのに意外とシンプルな構造。

ふさふさ
そして、ここからは温室の花。

赤と青
植物は詳しくないでの、とりあえず赤いの!

青いほう
青いの!

さるすべり
温室をでたとこにあったサルスベリ。
すべり対策をされた、リスと猿のぬいぐるみが和んだ。

温室も花より草が多くて残念やったなー
やっぱり植物見るときゃあたたかい季節がええね!
広くて見ごたえありそうな場所だったので春にまたきたいなー

須磨離宮を後にし、六甲へ向かいました!
次回は六甲山からの景色です。

10.16 (Sun) 02:10 [ 植物 ] CM2. TOP▲
  
コメント

いや~綺麗ですなぁ。
まるで図鑑や写真集の画像みたい。
---------- forno [ 編集] URL . 10/20, 00:32 -----

温室の花は雨で痛むこともなく綺麗でした!
普段の生活では見れない植物を見ながらのんびりするのはいいですねー
---------- けい [ 編集] URL . 10/23, 08:44 -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。