FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もあげれなかった写真のアップで、2月に神戸であったイベントに行った時の写真です。

壁掛け水槽
初めに行ったのはアートアクアリウム展です。


よく見るけど名前しらへん
金魚をメインとしたアートイベントで、よく見ることのある金魚や、珍しい金魚の展示や、
かわった水槽で様々な演出をしています。

まずは色々な金魚の写真です。
名前はひかえてなかったんでさっぱり覚えてない!

名前わからへん

見たことあるけど名前わからん

これもよくみるけど名前わかるわけがない

右の奴がリーゼントっぽい

ピンポン!
ピンポン!名前の通りピンポン玉みたいな体型でこの金魚だけ覚えてたw

滝みたいな水槽
ここからは凝った水槽の写真です。

屏風水槽
屏風型の水槽の中を金魚が泳いでた。
遠くから撮ったのもあるけど、小さいとさっぱりだった。
この水槽は金魚そのものを見せるより影を見せた方がよかったんやないかなー。

行燈水槽
暗い通路を照らしていた行燈水槽。
レースに覆われて金魚があんま見えないし、無理やりすぎる。

巨大金魚鉢
最後は巨大な金魚鉢!メインだけに凄い存在感。
ライトの色も変わってほんとに綺麗だった。

他にも万華鏡水槽とか変わった物もあり楽しめました!

けど!
金魚にとっては辛そうな環境だなーころころ色の変わるライトに当てられてたしストレスたまりそう。
水槽に金魚入れすぎーとか、水が綺麗だったのでちゃんと餌あげてんのかなとか、
思ったりしたけど、水面に集まってなかったので大丈夫なんかな?
熱帯魚を飼ってた事があっただけに凄い気になって仕方なかった。

次回はメリケンパークあたりの写真です。
09.25 (Sun) 11:04 [ 動物 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。