FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週USJに遊びに行った時の写真です。

USJ
この日は夏らしい青空の広がる、いい天気に恵まれました。


ハリウッドエリアの通り
ここに来るのは8年ぶりだけど、うっすらと覚えている景色が広がってた。
入って早々昼食をとり、USJへ来る目的となった場所へ。

銀レウス
お目当てはこれです。等身大銀レウス!
モンスターハンター・ザ・リアルというイベントがあったので、一緒にモンハンで遊んでる狩り仲間ときました!

近くで見たけど、凄く丁寧に作りこんであってほんとにリアル。
こんなんに太刀もってかかって行きたくない!太刀じゃ確実に折れるわ・・・

飛竜刀(銀)
ゲーム内でお世話になってる「飛竜刀(銀)」!
こうして実物みると、棘いらんよね…あっこで刺すより刃付け範囲を伸ばした方が実用的に思える。

なんかごっつい槍!
お次は槍。使ったことないのでようわからん。
とにかくごっつくて装備してるだけで動けなくなりそうだ。

短剣?作製中
短剣作成中。
短剣でさっきの銀レウスに向かっていくとか、無茶しすぎだろとしか思えない。

プーギー
プーギーかわいいよプーギー。
アイルーより、こいつ狩りに連れていきたい。

部屋にありそうな棚
装備とか以外にも部屋の小道具類もいっぱい。

ネコートさん
モンハンコーナーの先には、アイルー村Gの展示があったよ。
ネコートさん以外はさっぱりわかんなかった。
とりあえず、アイルー村GよりMHP3G作ってくれよ…

ラグーン
モンハンコーナーを出た後はぶらぶら。

エースのお墓
ワンピースとのコラボもあったようで、ラグーンそばにエースと白ひげの墓があった。
サンジのレストランやワンピースのショーもあったけど、すでに終了ので残念。

サルスベリの花
USJを出たとこにあったサルスベリの花。
花を咲かせてるとこを見たことがなかったんだけど、綺麗な花が咲くんやねー。

凄く久しぶりなこともあって、アトラクションをあんまり覚えてなかった!
覚えているものもあったけど、昔と違い物の見方も変わったのもあり新たな視線で楽しめました。

さぁ、次は誰といつ来るんだろう。
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。