FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武庫川廃線跡の続きです。

柵から見た橋


渓谷と鉄橋
鉄橋は封鎖されてるんで、補修工事用の通路より。
対向から人がきたら避け合わんとダメな狭さなうえ、
ボロくて高さもあるので、高所が無理な人は渡れんかも。

脇道より
脇道にあった、しゃがまな通れないトンネルからの景色。
11月上旬だけど葉がちょっと赤く染まってた。

レールのあった場所
結構進んだ場所にいくと、枕木がはっきりと見えて廃線らしい場所にでてくる。
風景を撮ってる時に人が入るのは凄い嫌なんだけど、なんかええ感じなので撮った。
ハイキングコースとなった廃線の今って感じがでてて、場所によっては人がいてもありかもしれん。

埋まったレール
埋まったレール、あんな長いものがどうやって刺さってんのか気になった。

トンネルにある駅
廃線を抜けて近くの駅での撮影。
ホームの半分がトンネルに埋まってるんで、屋根がアーチ状。

半端な時期にいったので、花もなく紅葉もなく、緑も褪せていて綺麗でなかったので、
草木が綺麗な時期にまた行ってみたい。

その前に、最初にのせた空堀の写真のピンボケやノイズが多い理由が、
絞りと勘違いしてフォーカスをいじってたせいだと判明。
きっちり説明書は読もうと思った。
12.05 (Sun) 16:17 [ 廃線 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。